黙示録

我々の輪に入りたい者は宴に御参加ください。

レティ (レティシア )ノア(ノエル)彼女たちが被った数々の汚名

宴の開催は一度タイムアウトしました。
引き続き、あの生き物が懲りもせずブログを書き続けて公開していますので


鍵を変更して再度こちらにアップします。タイミングまでお待ちください。



さて今回の鍵のヒントは


「レディ・ジェーン・グレイ」


九日間の若き王女とも呼ばれていますね。


【怖い絵展】でのポスターなどで目にしたでしょうか?


あの生き物が以前ドヤ顔で 中野京子の大ベストセラーになった「怖い絵」の本の方をなんかアフィリエイトしていましたが、その本の中に出てきた絵の展覧会のポスターです。








右端にあるこのキャッチコピー「どうして」の一言


とてもゾッとした人が続出しているようですね。
キャッチコピーとしてとてもセンスがあるとDominionsの宴でも話題になりました。


今回の鍵のヒントはこれです。


あの生き物の話を少しでも鵜呑みにして、元カノという人物の女性に非難した気持ちを持った事がある人が
この絵をみて「可哀想だ」なんて感想を言ったら・・・。


幸せを願われている方の元カノは“汚名”ではないだろう?って
そんなことを口にできるのは当事者ではない、あの生き物と関わった事が無い人の偽善的な言葉なのではないでしょうか?




以上です






お好きなのをクリックしてください。
↓↓↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘラ吐き出しへ
にほんブログ村




にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 前世・来世へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村



前世・来世 ブログランキングへ

同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ