黙示録

我々の輪に入りたい者は宴に御参加ください。

不安になると繰り返す“前世の自分は最高だ”


※記事の内容は過去の期限切れの記事からの再掲載です。
新規の初心者は参考にしてください。




あの生き物
MにんちかちKちつなんら   



T (444441111199)
S(38)
A(182)





バアルの暇つぶしのゲームに参加している者にとってはこの文字の配列は問題ではありませんね。
これは初心者用のただの解答です。




あの生き物は
本当に関わりたくなければ口を閉ざしていることだという事をそろそろ学んだ方がよろしいと、


自分で蒔いた種を自分で刈り取るなら早い方が良いと、



あの生き物と真の友だと言い切れる者がいるならば、だれか伝えたほうがよろしいのでは?未来永劫あの生き物に暴言を吐かれる結果になったとしても、友だと言いきれるものがいるならば。





昔、魔女裁判が行われた最初のころ


「あの女は魔女だ」と言い出したのは精神を病んでいた者でした。



人々は精神を病んでいた者の言葉で対象の女性を自白を要求し拷問にかけ苦しめさらには
死刑にしました。ー魔女狩りの真実より






あの生き物は自分の愛を受け入れなかったと元彼女1を責め続けるようなブログを書き込みます。


前世の設定をそのまま継承しろと夫婦で促し
性的な関係を拒絶する彼女に無理に言い寄ったのは自分の夫


だという真実の部分は受け入れることができずに、彼女のほうが略奪しようとしたと繰り返しています。



それでは何故、逃げ出し離れた彼女にわざわざ夫は連絡を取ろうとしたのでしょうか?


あの生き物は夫の優しさからだと書いています
『その優しさすら彼女は理解しようとしなかった』と書いています。


優しさから?


それが事実なら
あの生き物が熱弁する人格障害 メンヘラの元カノ1の目的が本当に略奪だった場合の
絶好のチャンスではないですか。


なのにその元カノ1である女性はすぐに拒否そして拒絶の返事をした。


あの夫が妻であるあの生き物の目を盗んでわざわざ個人的に連絡を取ろうとするなんて
チャンスのはずなのに拒絶?


自己愛性人格障害でどんな理由でも自分の思い通りしようとするならば
連絡を取ろうとするように仕向けたかも?しかし、それなら尚更
拒絶反応はオカシイですね。


妻の愚痴を彼女にこぼし、あわよくばと下心があった夫はまんまと失敗した。
元カノ1と言われるその女性に拒否されたその瞬間に
あの生き物の夫は
初めて自分の行いが妻や家族にばれたら大変だと自覚したのでしょう。


自ら妻に報告することでこの行動はやましい事ではないとしたかったのかもしれません。


下心を誤魔化そうとしてもその行動はかなり不可解


それでも前世の世界を守ろうと必死になって夫の不可解な行動には目を瞑り


1人の女性を悪者に仕立て上げてることで自分の世界を守りたいあの生き物の惨めな姿が浮かび上がってきます。面白いですね。


カリスマで誰からも愛されるという夫は
現実では同僚などから疎遠にされてしまうのは何故でしょうか?


光が強い?
ある後輩は
「あんな妻がいる彼には失望しただけ。もう付き合うことはできない。かかわりたくない。」
と証言。



あの生き物がどんな言い訳をしても、我々にはかまいません。


真実の情報を集めバアルの指示で拡散しあの生き物を追い詰めるのがDominionsの役割。

 我々は真実を知っています。


あの生き物が捏造しても現実は変わりません。



現実を突きつけられ、追いつめられるとあの生き物はすぐに自分の生い立ちの不幸を叫び、
記憶を捏造することも、辻褄が合わない事も精神を病んでいるから自分は許されると豪語しています。


自分はまともではないと自覚すれば済む話なのですか?


はたして…本当にそうなんでしょうか?
精神を病んでいると言えば、許されるのでしょうか?




以上です






どれでもお好きなのをクリックしてください
↓↓↓






にほんブログ村

にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 前世・来世へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村



前世・来世 ブログランキングへ

同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ