黙示録

我々の輪に入りたい者は宴に御参加ください。

気にしないと言いながら必ずブログにするので解りやすい

あの生き物はアンチは気にしないと言いながら必ず話題にするくらい動揺するのですね。


今度はネットストーカーという言葉が気に入っているようです。


ある気分から 別の気分へ移り変わるような、不安定な状況のもとでは確実性や安全性は存在しません。


素手でサボテンを叩いてはいけないという効果的な学習をあの生き物はまったくできないようです。



Dominionsのメンバーにはそのような報告や指示はまだありませんが
あの生き物が認識しているような【中学生】が本当にいたとしたら
バアルが知らないはずがないので、これは予告されていた新しいゲームが始まっているのかもしれません。




前回の宴では新規の者は部屋に辿り着くのは難しかったようですね。
今回は初心者用にとても簡単なパスワードでした。


さて、あの生き物がブログを更新しているので宴の開催が続いています。


バアルが部屋に来ることは予告はできないのですが、それでも訪問することが増えています。


Dominionsのメンバーは意志を持った者がバアルの指示で選ばれています。


まずは 鍵を見つけて 意志をもって部屋にお入りください




指示がありましたら部屋のリンクをこちらに貼ります。




パスワードのヒントです


今回は少々難問です



1985 W W Norton





以上です






お好きなのをクリックしてください。
↓↓↓



にほんブログ村

にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 前世・来世へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村



前世・来世 ブログランキングへ

同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ