黙示録

我々の輪に入りたい者は宴に御参加ください。

悔しいんでしょ?(笑)

負け犬の遠吠えは宴の始まり


カタカナ表記でみてるよ読んでる


みんなで輪になって笑えや笑え


友だち巻き込まないように離れたのは僕だって


はいはいはいはい そうだねそうだね


助けてくれない友達は だいたいそんな感じです


個人情報自分でばらまいて醜い肥えた姿を晒されたとは何言ってるんだ意味不明


リセットするならはやくしろ
いつまで同じ話ばかり何年も繰り返すだけのブログを御披露?


2010年から同じ話だって自分で晒して
「僕はリセットするタイプ」ってどの辺が?
ねぇねぇねぇねぇ どの辺が?


いやいやいやいやソレなんぞ?
そんなにそんなの悔しいの?


承認欲求がないのに何をそんなに
誰にそんなに語ってるつもり?


オカシイオカシイ 悔しくないでしょう?


おかしいおかしい可笑しな話


本人だけが気が付かない


ヒトリボッチの後出しじゃんけん







ぽっちとよろしくお願いします
↓↓↓




にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 前世・来世へ
にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村




にほんブログ村




にほんブログ村



前世・来世 ブログランキングへ

同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ